子育て支援センター「くるみ」は、子育て中のママ・パパ、お孫さんのお世話を

しておられる祖父母のみなさまが、お子さんと一緒に集って楽しく過ごせる場所です。どなたでもご利用できますので、みなさんでおいでください。

いっしょに

あそぼう

つくって

あそぼう

フリーデー

キッズ・ヨガ・

マッサージ

子育て相談会

子育て相談

(電話・面接)

☎94-2129

月〜水 9:30〜11:00

木 9:30〜11:00

月〜金 9:30〜11:00

月1回 9:30〜11:00

月1回 9:30〜11:00

月〜金 9:00〜16:00

*親子でおいでください。自由に遊んだあと、おやつを食べたり、絵本を

 楽しんだりするプログラムがあります。

*親子でおいでください。手作りおもちゃやおいしいおやつ作りなどを

 親子で楽しみます。材料費などの実費がかかる場合があります。

*親子でおいでください。特別なプログラムはなく、園庭や支援室、

 支援フロアでご自由にお過ごしください。必要な方はおやつや飲み物を

 ご持参ください。

*インストラクターの先生においでいただいて、マッサージやわらべうた

 や手遊びなど、お子さんとのふれあいのひとときを過ごします。

 講師料800円です。

*臨床心理士の先生においでいただいて、お子さんの発達について

 心配なことを一緒に考えます。

*離乳食どうしようかしら? 毎晩夜泣きをするんだけど?

 子育ては不安なことがいっぱいです。どんなことでもご相談ください。

 面談でご相談をお受けすることもできます。

おやつ・飲み物は

センターで用意します。

おやつ・飲み物は

センターで用意します。

おやつ・飲み物を

ご持参ください。

おやつ・飲み物は

センターで用意します。

おやつ・飲み物は

センターで用意します。

*参加方法/

毎月の予定をお知らせする「すまいる通信」(毎月25日発行)をご覧になり、ご予約ください。

予約は、園ステーションに直接お越しになるか、電話(0248-94-2129)で承ります。

(毎月25日から・受付時間/13:00〜17:00)

 

※園の行事があるときはお休みです。また、感染性疾患が流行している場合は急にお休みにさせていただくことがあります。その場合はお電話でお知らせいたします。

※おやつ代や材料費など実費を負担していただく場合があります。

担当

小泉・降矢まで

*お気軽にお電話ください*

tel:94-2129

■栄光学園採用情報

Copyright(c) 2013 Eicogakuen Kurumi-no-ki All rights reserved

■栄光学園行動計画

inserted by FC2 system